サウナーアチブの自己啓発ブログ

サウナに関する最新情報や自己啓発、自己成長について紹介していきます! 皆さんの日々の成長に役立てるような記事を書いてます! 私は今TOEIC800点を目標に挑戦しているので英語学習に興味がある方も気軽に訪れて下さい!

『秋葉原安心お宿カプセルホテル レポート』東京旅行

昨日はここのホテルに宿泊してました!✨

 

東京へプライベートで行く用事があり

金曜日の晩から移動しました。

 

ここにチェックイン出来たのが夜中なので

その疲れを取ろうと真っ先に

サウナに意気込んで浴場まで行くと、

えっ!?めっちゃ浴室狭いやん!

コンパクトやなぁ。って

思っていたら案の定、サウナも

「ミストサウナ」しかなくなんと、

水風呂がない•••!?!?

こうなれば入浴時間は

ものの10分ですよ。笑

 

その後館内を散策し、

ここはリクライニングシート、

半個室ブース、ドリンクコーナー、

インターネットコーナー、浴室に

分類されており、写真の外観から見ても

ご想像の通り秋葉原の雑居ビルですので

スペースは狭いです。

 

その代わり、サウナに入らなくても良いなら

コスパは非常に良いと思います!!

昨日もカプセルは満室で

リクライニングのみの利用で

朝まで過ごす方が大勢いらっしゃいました。

 

この時期は風邪が流行るので

読んでくれたあなたも

公共交通機関での移動や

ホテル宿泊時は必ずマスク着用で

お過ごして下さいね。✳️

 

今日はブログを始めて初の朝一番投稿です。

今日も読んで頂きありがとうございました!

また、次回も楽しみしておいて下さい。⭐️

 

 

 

f:id:saunaAchibu:20200125011635j:plain

秋葉原安心お宿カプセルホテル

www.anshin-oyado.jp

 

 

□Take Home Message□

★根拠のない自信でも大切

物事を成功させるには

ゴール(目標)から逆算し

今出来ることを全力でやる。

その最中に自分で考え抜いた

プロセス(方法)で行動する。

それが結局のところ

自信の代役になっている。

失敗しても良い。

成功するまで続けること。