サウナーアチブの自己啓発ブログ

サウナに関する最新情報や自己啓発、自己成長について紹介していきます! 皆さんの日々の成長に役立てるような記事を書いてます! 私は今TOEIC800点を目標に挑戦しているので英語学習に興味がある方も気軽に訪れて下さい!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランプの湯 サウナレポート大分温泉編

今日のレポートは 先日、久しぶりに大分でサウナへ 行ってきたのでその内容を書きます!✨ 先週は大分へ出張に行っておりました。 大分へは車で行ったのですが 別府周辺はいつも 温泉街独特の硫黄の香りが ぷんぷんしております! そんな道を走りながら大分市…

就活について 「自己分析編」

今日は自分の性格、長所、スキルの 見つけ方についての話をしようと思います。 私は学生の時、就職活動が始まる前に 徹底的に自己分析をしました。✨ 当時、自己分析が出来ている学生は 面接で企業から受ける質問に対して 自分の性格や成功体験などを交えなが…

TOEICリーディング対策 Part7単語

今日は一日中TOEICの リーディング問題を解いていたので 私が分からなかった単語を 中心に書いていきます。 最新のスコアが560だったので 同じような点数の方は 参考になるかもしれません。⭐️ しかしここ最近、東京への出張が多く 家の書斎に向かって作業…

『交渉術の基本』 ビジネス本紹介 グロービス

今日はビジネス本の紹介をします。 読書は自己啓発関連やビジネス関連を 月に最低1冊は読むと今年の 目標、やることに掲げたので その紹介をしようと思います。 交渉術をなぜ学ぼうと考えたかというと、 同じものをどれだけ安く購入できるのか、 話術で値切…