サウナーアチブの自己啓発ブログ

サウナに関する最新情報や自己啓発、自己成長について紹介していきます! 皆さんの日々の成長に役立てるような記事を書いてます! 私は今TOEIC800点を目標に挑戦しているので英語学習に興味がある方も気軽に訪れて下さい!

大東洋 なにわの町ど真ん中のオアシス (大阪)

今日は大阪梅田の、ど真ん中にある

サウナ施設『大東洋』について紹介します。

 

サウナは3種類あり

ロッキーサウナ   90度

フィンランドサウナ 70度

テルマーレ     55度

それと、

ペンギンルーム(アイスサウナ)0度

水風呂   24度

冷水風呂  18度

水壺風呂  20度

冷水壺風呂 14度

の冷やす設備が整っています!

当然露天風呂もあるので

外気浴はもちろん外に出て出来ます!

 

私が体験して1番気持ち良い入り方は

ロッキーサウナ 12分

冷水壺風呂     3分

外で外気浴   12分

でした!!✨

私が行った時は冷水壺風呂の温度

18度近くまで上がっていたので

ちょうど良い水温でした!!

 

カプセルホテルも館内で完備しているので

宿泊も可能です。(男性限定)

7階がプレミアムルームで、

エアムーヴが敷かれており

寝心地抜群でした。⭐️ 

大阪梅田にお越しになれる際は一度

経験してみて下さい!!

年末年始の価格で4100円でした。

普段ならもう少し安いと思うので

4000円あれば満喫できます!! 

 

 

f:id:saunaAchibu:20200103101729j:plain

サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋

 

 

□Take Home Message□

★人生はアップグレード

この年末年始、特番である

芸能人格付けに出演していた

GACKTの一言より

格付けの個人62連勝を飾った

裏側の努力は

「人生は常にアップグレードし

その実力を試す為、毎年

この番組に出ている」と言っていた。

どんだけカッコ良いのだこの人は•••。

ここまで自信を持って

発言できる人になりたいと思う。