サウナーアチブの自己啓発ブログ

サウナに関する最新情報や自己啓発、自己成長について紹介していきます! 皆さんの日々の成長に役立てるような記事を書いてます! 私は今TOEIC800点を目標に挑戦しているので英語学習に興味がある方も気軽に訪れて下さい!

JR九州ホテルブラッサム大分 「サウナレポート」

今日は大分のサウナ、

ホテルに関することを書きます。

 

ここのホテルはJR大分駅から直結で

立地も良し、天然温泉の質、

その他サービスの質も

抜群に良い施設でした!!

 

お風呂は最上階にあります。

20階(内風呂・サウナ)

21階(露天風呂・休憩スペース)

 

サウナはフィンランド式の

ドライサウナとアロマスチームサウナの

2種類で水風呂は15℃でした!

15℃の表示を見て体が完全に冷えるまで

3分ほど入れると思ったら

常に循環式の質の良い水風呂だったので

速攻で上がりました。笑

当然ちゃんと体は冷えましたよ。✳️

 

その後20階の露天風呂で

外気浴をしようと外に出たのですが、

あいにくの雨なので同じフロアにある

休憩スペース(寝転がれるイスが6個ある)で

15分休憩しまたサウナへGO!

それを2セットしました⭐️

 

宿泊はやや高い料金ですが、

その価値は十分にありました!

最上階の温泉のみの利用も可能なので

大分に行く機会があれば是非

寄ってみて下さい。

大分の天然温泉、JR大分駅直結で

ホテルの質も最高級の宿泊施設でした!✨

 

今日の写真はホテルの部屋を

載せておきます。✳️

 

 

f:id:saunaAchibu:20200127231254j:plain

JR九州ホテルブラッサム大分

www.jrk-hotels.co.jp

 

 

□Take Home Message□

★喜•怒•哀•楽などの感情は一人で

抱え込まず周りと共有した方が良い

様々な感情があるが一人で完結せず

身近な人「家族」「友人」「恋人」と

共有することで充実感は倍増するし

不安や悩みは解決できる。

何はともあれ多くの人と会話をする事が

生活する上で一つの楽しみだと考えている